オタク姫のリアルな寝言

悔しい気持ちも推しのおかげで全解決 〜ポジティブになりたいあなたへ〜

はじめまして。セクハラを受けています。

 

 

みなさんはじめまして!!

 

 

 

 

 

 

オタク姫こと ちい と申します。

 

 

 

 

 

 

飲食店勤務の22歳でございます…

 

 

 

 

 

 

ブログを始めた理由それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

職場のおじさんとお局がキツすぎる‼️

 

 

 

 

 

 

 

でも素敵な人間であることはたしかで…

 

 

 

 

 

 

 

むしゃくしゃする前に人に話したら少しは面白くなるかな?と考えたから…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくですが、わたしはおじさんからのセクハラ被害に遭っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むやみやたらに頭を撫でられほっぺを触られしまいには体のことについて指摘され…

 

 

 

 

 

 

 

 

22歳の私は正直ショックもあったけど呆れました

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと本人はなんの気もない。それがよくわかるから余計に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「小学かよ、、、、!!!!!💢」

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中で叫んで、一番話したい親にも話せないくらい気持ち悪い内容のことを言われて誰にも言えず、、、ここで叫ばせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんな状況でも私を救ってくれるのは推しの存在…

 

 

 

 

 

 

 

 

眩しい笑顔とひたむきに頑張ったであろうにそれを感じさせない余裕でキレキレのダンス…

 

 

 

 

 

 

 

そしてタンクトップの袖から見える筋肉……

 

 

 

 

 

 

 

触りたい………

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ?もしかして私が推しの上腕二頭筋をみてギャーギャー言ってるのもセクハラジャーン!なんなら推したちは見えないところでもっときついこと言われてるのかもしれない、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこう考えたら私もアイドルになれた気がして少し心が楽になりました ><!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクハタレベルは日に日に増してるけどいつか会社に言ってやるのでそれまではここでネタにさせてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーあ、明日も頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は大きなライブがあるのでお盆も必死に働きます!