オタク姫のリアルな寝言

悔しい気持ちも推しのおかげで全解決 〜ポジティブになりたいあなたへ〜

当たり前の幸せ

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

今、たった今、私は初めて はてなブログ で記事を書いている。

 

 

 

 

 

何を書けば良いかわからずお題を探していたらここにたどり着いた。

 

 

 

 

........  最近壊れたもの   

 

 

 

 

あ、、、

 

 

 

 

MacBook...

 

 

 

 

22歳の私は生まれてから今日までずっと電子機器と共に生活してきた。

 

 

 

 

 

当たり前にあったからこそ、今年から新社会人になったからこそ染みる、仕事終わりにMacBookを開いて見る推しの姿…

 

 

 

 

 

 

「何て幸せなんだ」

 

 

 

 

 

 

この日々はずっと続くと思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

………ブツっ

 

 

 

 

 

 

 

画面が真っ暗。

 

 

 

 

 

 

「なんだ、充電不足か」

 

 

 

 

 

 

あの日から一か月…未だにMacBookは---Macrabook----  のままだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて私は今日も推しであるチソンくんに癒される。

 

 

 

 

 

 

 

 

大画面ではなくとも推しの価値は変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろこの一か月、わたしのチソンへの愛は大きくなるばかり。

 

 

 

 

 

 

 

いつかこの愛が当たり前にならないよう、この感情だけは壊れませんように(笑)